私の推しの歴史 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今の私の推しは皆さんご存知の通り、羽生結弦くんと石川祐希くんです。あと少し推しているのが俳優の山崎賢人くん。

 

子供のころから振り返ってみると、いろいろな人を好きになりました。そこで今日は子供の頃からの私の推しを紹介します。

 

最初に好きになったのは、小学校か中学校の頃、ベイシティローラーズのボーカルのレスリーマッコーエンです。

鉢巻作って、友達と武道館にライブを観に行ったのを覚えています。でも意外と早く熱は冷めてしまいました。

 

次に好きになったのが、クィーンのギタリスト、ブライアンメイです。これはすごく夢中になりましたね。

もちろん、ライブ行きました。3回くらい行ったかな。

おっかけのようなこともやってました。ものすごく好きでした。

 

次に好きになったのが、映画俳優のハリソンフォード。

インディジョーンズの映画を観て、落ちました。ものすごく夢中になりました。ハリソンフォード出演の映画はほとんど全部見ました(当時はTUTAYAでビデオ借りて見ました)

 

次に好きになったのが、俳優の上川隆也さん。

ドラマ大地の子を見て、落ちました。それからは上川さんの出演する舞台は全部観に行きました。今でも好きです。

 

次に好きになったのが、韓流のパクヨンハ。冬ソナを観て好きになりました。2回くらいライブ観に行きました。

でも、これは意外と早く熱が冷めてしまいました。

 

次に好きになったのが、韓流のイソジン。友達から借りたドラマ恋人を見て、落ちました。ファンミーティングなど何度も観に行きましたよ。結構長続きしましたが、今は冷めました。

 

あと、ちょっとだけ好きになったのが、東方神起のユノ。

でもこれもすぐに冷めてしまいました。

 

だいたい私の推し歴史はこんな感じかな。

ブライアンメイと、ハリソンフォードと、上川隆也さんは今でも好きです。そのほかの人は冷めてしまいました。

熱しやすく冷めやすいいて座の私です。

 

推しがいると楽しいですよねニコニコ