ジム今月8日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なのでジムに行ってきました。今月8日目ですにっこり

今月も8回行けました。目標達成です。

 

今日のジムはフロアに6人くらい。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は144。

今日は全然バテませんでした。

 

筋トレは足の曲げ伸ばしのマシンがまだ修理中だったので、他のマシンを使って4種類やりました。

今日はいつもに比べて、あまり汗が出なかったです。

 

帰宅して、コーヒーを飲みながらブログ書いてます。

運動の後の達成感があって、この時間が最高ですコーヒーにっこり

 

昨夜の夕食は夫が、得意のイワシつみれ鍋を作りました。

 

イワシつみれがフワフワで本当に美味しいです。

ちょっと高い豆腐を買ったので、豆腐もすごく美味しかった。

 

今日、明日と夫が飲み会で1人夕食です。

鮭でも焼いて食べようと思いますにっこり