ジム今月5日目、昨夜の一人夕食 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月5日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

今日はちょっとバテました。息が苦しく感じました。

走り終わった後の心拍数は143。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も大量に汗が流れ落ちましたアセアセ

 

運動のあとは、爽快な気分になりました。コーヒーが美味しいですコーヒー

 

昨夜は夫が飲み会だったので1人夕食でした。

 

アジフライを買ってきてしまいました。アジフライ好きなんです。一人夕食の時は、いつも1品はお惣菜を買ってしまっています。

 

あとは肉じゃが

 

あとはほうれん草キノコ炒め

(私、こればかり作ってますね。簡単なのでつい)

 

今日の夕食は生たらのホイル焼きと、鶏むね肉の塩麴焼きの予定ですにっこり