ディズニーシー(1) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は朝早く起きて、ディズニーシーに行ってきました。

開園時間は9時ですが、7時半から並んでました。

 

また写真をバンバン貼り付けますので、読み流してくださいね。

 

攻略としては、トイストーリーマニアはあさイチか並んでみて、ソリアンファンタスティックフライトは、プレミアチケット(1人2000円)でゆっくり乗るという計画を立てました。

 

トイストーリーマニア、あさイチで速攻で並んだのに90分待ちでした。

 

 

 

トイストーリーマニアは私は初めて入ったのですが、シューティングゲームでとても面白かったです。

 

その次はアクアトピアに入りました。

水の中をぐるぐると回るアトラクションです。楽しいです。

 

巨大なクリスマスツリーがありました

 

 

 

アクアトピアの次は、レールウェイに乗りました。レールウェイは汽車です。のんびり走ります。

 

 

次は12時になったので、ミッキー達のショーであるジャンボリミッキーを見ました。楽しいショーでした。

 

 

お花も綺麗

 

 

次はベネチアンゴンドラに乗りました。

運河を優雅にゴンドラが進みます。手漕ぎです。

 

 

 

ここまで見て、やっと昼食を食べました。

この時点でかなりヘトヘトです。

昼食はニューヨークデリというお店で、アメリカンサンド、ポテト、コーヒーのセットを頼みました。1680円です。

(写真撮るの忘れました)

 

長くなりましたので、続きは明日のブログで書きますね

 

ディズニーシー(2)に続く。