映画「キングダム 運命の炎」 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

暴露療法のいっかんで、一人で映画を観に行くことにしました。

 

一応、頓服1錠飲んで行きました。

観た映画は「キングダム 運命の炎」

これ見たかったのですよね。池袋の映画館で観ました。

 

 

途中不安になることも全くなく、最後まで楽しめました。

これなら頓服飲まずに行っても、たぶん大丈夫だったな。

 

感想です。

とにかくスケールが大きい。壮大で素晴らしかったです。

これは大画面で見るべきですね。

出演者も主役級がぞろぞろ出演していて、すごく贅沢です。

私は主役の山崎賢人さんのファンなので、今回も素晴らしい演技嬉しかったです。

大沢たかおさん、貫禄があってすごいです。

今回は吉沢亮さんが演じるえい政の過去なども物語に織り込まれていました。面白かったです。

戦闘場面は大迫力です。ロケでこれだけ撮るって本当にすごい。

次回に繋がる終わり方でした。

キングダム4は1年後かな。また観に行く楽しみができました。

(私はキングダム1も2も映画館で観ています)

 

 

映画に行けて楽しめて、広場恐怖が怖くなくなりました。

これで10月初のバレーボールワールドカップも11月の羽生くんのアイスショー(チケット当たったら)行ける自信が持てました。良かったですにっこり

 

帰りに池袋のデパートの寄って、甥っ子の出産お祝いも買って帰ってきました。