美容院に行きました | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は美容院に行ってカラーカットをしてきました。2か月ぶりです。

 

2か月に1度は染めないと、白髪が目立ってしまいます。

カットもしないと、だらしない感じになってしまって。

私はずいぶん長い事、ロングヘアにはしてないです。いつもショートボブです。

 

カラーカットしてすっきりしました。

 

明日はいつもの女子会メンバー7人で、山梨のワイナリーに行ってきます。朝8時30分新宿発の特急で行きます。

7時45分には家を出ないと。

朝、早いから寝坊しないように気を付けます。

 

ちょっとたまに咳が出ますが、もう気にしないで行ってしまいます。

 

昨日、コンタック咳止めを買ってきて飲んだのですが、全然効かないです。なんなんだ。

 

明日は、早朝から夜遅くまで、遊んで帰ってくるので、ブログ更新はしないか、しても夜遅くになると思います。

 

では、明日の夜遅く、または明後日ねニコニコ