口唇ヘルペスが治ったら、今度は喉が痛い | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

口唇ヘルペスはチョコラBBを飲んでいたら、2~3日で治りました。今はもう下唇は痛くないです。皆様、いろいろアドバイス頂きありがとうございましたニコ

 

でも、一昨日くらいから、今度は喉が痛くなりましたえーん

 

食べ物を飲み込むとき、ズキンとするの。普段でもチクチクした感じ。

 

嫌だな~、これなんだろう~、まさかコロナガーン

喉の痛み以外の症状(発熱など)はないので、コロナってことはないと思いますが。

 

近所のクリニックとか感染をもらってきてしまいそうで、怖くて行けません。のどぬーるスプレーとか買ってきてしばらく様子見でしょうか。

 

毎年、ヒノキ花粉の時期、喉が痛くなることがあります。

もうそろそろ、ヒノキ花粉が飛んでいるのでしょうか。

 

今日はこれから美容院に行きます。

カラーカットして気分転換してきますね。

さすがに美容院は密集、密閉、密接じゃないから、大丈夫だよねニコニコ