ジム今月9日目、母の特養に行けなかった | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は、姉妹3人で母の特養にお見舞いに行く予定にしていました。

 

真ん中の姉と特養近くのマックで1時半に待ち合わせしようと、約束もしていました。

 

ところが、昨日、特養から上の姉のところに電話があって、インフルエンザが大流行しているから、しばらく面会禁止と言われてしまいました。

 

ああ、行く気満々だったのに、残念ショック

 

特養は一度面会禁止になると、1か月以上は続きます。

3月くらいまで、母のところに行けないかな。

 

予定がなくなって暇になったので、どうしようかと思ったのだけど、ジムに行くことにしました。今月9日目です。

 

今日は元々ジムに行く予定ではなかったし、臨時だから、ランニングはゆっくり流す程度にしようと思って行ったのですが、いざ走り出すと、結局時速8kmで30分走ってしまいましたアセアセアセアセ

 

軽く流すって私はできないのね滝汗

 

筋トレもいつもと同じ4種類。

 

ところで、昨日は2か月ぶりに美容院に行きました。

カットカラーしてさっぱりです。だから、今日は特養行きたかったのにね、残念ですショック