ジム今月5日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は休日でジムに行かなかったので、今日行ってきました。今月5日目です。今日は東京は雨が降っていてすごく寒かったです雨

 

3連休でウダウダ過ごしたので、今日はランニングは無理せず、時速7.5kmで30分走りました。それでもかなりバテました滝汗アセアセ

 

ジムは混み合っていました。休日明けは混むのかな。

筋トレはいつもの4種類。相変わらず、腕の筋肉を使う種目はきついです。腕の筋肉ってなかなかつかないですねアセアセ

 

さて、昨夜の夕食は休日だったので、夫が作りました。

 

焼売です。

IMG_2897.jpg

 

肉がジューシーで美味しかったです。夫と私の作り方は一緒なので、どちらが作っても同じ味になりますねニコ

 

他のおかずは、ほうれん草卵炒めと、がんもどき焼きでした。

 

今日の夕飯は、サバの味噌煮と、五目豆と、小松菜のナムルにしようと思ってますOK