絶対にしてはいけないこと。 

一つノウハウを買ってやってみる。

 他のノウハウが気になり、また買ってどっちも中途半端に。 

成果が出ない代表例。 

一つこれをやる!と決めたら、成果が出るまでやること! 

しっかりサポートしてくれる人の元でやりきりましょう。

 

 

Brainアフィリエイトで成功するのも、 失敗するのも言葉の影響は大きい。

 お客さんにモノを買ってもらえるのも、

 買ってもらえないのも、 

『言葉の力』によるもの。 

「言葉の力」で人の行動はガラッと変わります。

 

 

バツグンに幸福度を高めるために たまには夫婦でご褒美を。 

いつもより多めに歩いた後は 普段行かないカフェでお茶をする 

普段行かないレストランでランチを食べる。 

しあわせ感が増します。 

 

 

Twitterを使って収益化をするためには、日々のツイートを大切に。 

単にあなたに興味を持ってもらうだけでなく、価値も感じてもらうこと。 

価値提供をすることを意識した、有料級のツイートをどんどん発信していきましょう。

 

 

Twitterが伸びないなぁって悩んでますか? 

Twitterが伸びるって? 

いいねがたくさん欲しいの? 

そんな悩みの解決方法は、伸びてるツイートの要素を真似ること。 

気に入ったツイートをアレンジして自分らしさをだす。 

まずは研究するところから始めて。

 

 

Twitterのツイートで大切なこと 

ツイートの型やライティング、言葉や話題選び。 

でもこれらはテクニック。 

マーケティングではありません。 

届ける価値と思いが大事!

 

 

寝る前に「今日は充実してたなあ」と思えたら幸せですよね。

 自分の好きなことをしてたり、何かに挑戦したり。

 自分の満足度を高める行動をすることが大切。 

1日、1日を充実した日にしよう。