自然の流れにのること | 不動産屋なのに不動産屋の営業をしていないY日記

不動産屋なのに不動産屋の営業をしていないY日記

あまり公表するとアカウント停止をくらってしまうので
控えめに載せていきたいと思います☆

世の中の間違った考えを変えていきたいと思っています。

が良いとか悪いとか。。


本当に最近ツイていて


それは

金銭的にも

人脈にも

仕事でも

遊びでも


最近思ったのは

良い波にやっと乗れたかな。。と


逆に悪い波に乗っている時は

何をやっても空回りで


もっともっと良い波に

乗って行きたいと思っています。


相手に先に与えることを

常に考えて生きてます。


相手から

奪ったり

もとめたり

騙したり


それは必ず後で

倍返しで返ってくると思っています。


そんな中でツキをどんどん呼ぶために

毎日トイレ掃除を始めようかと思い


昨日ピカピカにしたり


風水的にも絶対良いとのことで

これからはエアコン清掃の事業

始めようと動いています。


エアコンを掃除すると

衛生的にも

電気代も

節約になるだけでなく


金運が上がる


という実例がたくさんあります。


トイレとエアコンと玄関は

絶対綺麗にして見てください。


なんでこんなにうまく行くの??

と思える体験をすることになります。


ただ気を付けてもらいたいのは


掃除することで

ツキが回ってくる

良い流れに乗れる


と掃除しながら常に思いながら

信じながらやることだそうです。


ですからエアコン掃除も


はあ。。めんどくせえなあと

思っている業者に頼んでしまったら

悪い想いがエアコンに残ってしまうので

気を付けていただきたいです。


気塾の先生のご紹介のご紹介で

杉山春樹さんを紹介していただき


エアコン事業をやらせていただくのですが


エアコン掃除と風水を

一緒に考えてやられているところが

面白いと思っていますし


良い流れが来るというのを

本気で実感している自分が

掃除することで


お客様にも良い流れに

乗ってもらいたいなって

常に思って

やらせてもらいたいと思っています。


良い流れに

乗っていただき

喜んでもらい


そこからまた紹介やリピートが続く


それがこれからのお仕事だと思っています。


⇒杉山春樹HP


最後まで読んでいただきありがとうございます。

本当に感謝します。