日の出ジャパンを応援する理由 | 不動産屋なのに不動産屋の営業をしていないY日記

不動産屋なのに不動産屋の営業をしていないY日記

あまり公表するとアカウント停止をくらってしまうので
控えめに載せていきたいと思います☆

世の中の間違った考えを変えていきたいと思っています。

Facebookで辛口のつぶやきで

話題を取っている方がいて


日本の悪口を本当にリアルに載せています。



それでも日本に住んでいるのは

日本に対する愛情なんだなあと


自分はそう思って読ませていただいてます。


だった本当に嫌いなら出ていくはずだし

興味も持てないからです。


自分も教わったのですが


感情が上下している時が

興味を持っている証拠だそうです。


例えば好きな異性に

イラ立ちを感じたり

悪口を言うのは


好きの裏返しで


本当に嫌いなら

話にも出したくないはずなので。。


自分は何派とか宗教に

つかってるわけではありませんが


日本ってすごいなって毎日思っています。


当たり前にご飯が食べれて

好きなことが出来て

好きなことを言っても殺されることはないし


3.11の地震の時は

被災者みんなが協力し合って

自分はまず我慢して

子供やお年寄りを優先に行動したそうです。


海外では追いつめられれば

レイプ、強盗、強奪が当たり前の中


日本人の行動は本当に海外メディアを

驚かせたそうです。


本来日本人のDNAは

本当にあたたかいものを持っていて

それはどこの国も認めています。


日の出ジャパンは

おばあちゃんが主に活動していますが


本当に日本が大好きで

今の子供の欧米化した考え方、教育を

本気で直したいと思っています。


14歳、15歳とかで

大切な人達のために

自分の命を犠牲にした

特攻隊など


そんな日本のために

亡くなった人達のために

なんとか死ぬ前に伝えたいと

(本人達は後20年生きると言っていますが笑)


そんな感じで悪口を

本気に受け止めないで

その裏側の伝えたい真実を

感じてほしいと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

本当に感謝します。