銀行口座

 

 

乳がんとわかってから3口座解約しています

 

  • ゆうちょ銀行
  • 三井住友銀行
  • ソニー銀行

 

それ以前にも銀行口座解約ブームの時期が

あって解約した銀行があります

 

  • 香川銀行セルフうどん支店  口座開設したままの銀行でしたあせる
  • 紀陽銀行 以前勤めていた会社の取引銀行でした。辞めた時に解約
  • auじぶん銀行 キャンペーンで開設したまま使わず、解約しようとしたらお金が入っていてびっくりびっくり

   Instagramしていた時の投稿画像に記録が残っていました

下矢印

 

 

ちなみにこの頃、断捨離とずんの家計簿にはまっていた時期でしたニコニコ

 

 

 

残っている銀行口座

 

 

都市銀行2つとネットバンク1つ

 

合計3口座

 

 

 

今まで9口座開設したことになるねびっくり

 

 

いや、正確には破綻した阪和銀行も開設していたので

正確には10口座です

 

あの時は窓口に払い出しの行列が長くてすごかった記憶があります滝汗

 

今では考えれないことだけど金融業界の破綻ニュース多かったなぁ