鳥羽水族館&伊勢の旅 ⑥ 朔日参り
伊勢旅行最終日朝食をいただいてから参拝初めて神馬に会えました朝の御池参拝を終えたらひたすら甘いものみんなで和菓子私はこちら自然の恵みと季節の「和・洋」菓子 五十鈴茶屋季節の和洋菓子と抹茶の店 五十鈴茶屋www.isuzuchaya.com姪っ子が一番食べたかった餅アイス映え重視imonne日本初のジェラ餅®(ジェラート大福)専門店、伊勢神宮のジェラテリア「いもんね」のサイトになります。パティシエが作る本格的なジェラートを皆様の目の前でお餅に包みます。ジェラートとお餅の相性にこだわり抜いた、和と洋の伝統が融合した革新的スイーツです。和を意識した、見た目の愛らしさにもご注目あれ。imonne.jp最後にスタバで休憩してのんびり帰ってきました体力を落とさずにできるだけ歩ける旅はして行きたいです