うそです。ごめんなさいお願い

 

3分ほどかかりましたあせる

 

 

 

フォローしている方のアイデアを

真似させてもらい (名前出していいかしら?)

 

ダイソーでやっと購入

 

 

 

 

楽天マラソンで購入した

100cmの日本手ぬぐい

 

 

 

 

場所を合わせて

 

ぱちぱちとしたら

 

はいおわり

 

不器用な人間でもあっという間に出来る音譜

 

 

 

簡単に出来上がりましたおねがい

 

ワンタッチホックを布地に取り付ける時に

固くてちょっと手間取りました

 

出来上がりを

 

ええ感じやと肩に巻いて試着してみると

 

ホックが固すぎてはまらない笑い泣き

 

主人にしてもらうとパチンとはまるあせる

 

指先強化しないとはめれない

 

新たに手芸店のワンタッチホックを購入して

反対側につけようか

 

しばらく悩んでおきます大あくび

 

出番はまだ先だけど

作って見たかった入浴タオル

 

お知恵ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ