5月家計簿集計しました

 

今月は帯状疱疹になり皮膚科での支払いが高かった

変動費の中に入れているけど

普段の医療費は別途勘定にしたほうがやはりいいのかな?

 

病院に通うと変動費予算があっという間にOVERしてますチーン

 

大学病院でのがん治療は最初から特別費にしていますが

集計していると溜息つくのよね

 

 

 

image

 

特別費の中身は固定資産税・自動車税・病院代・楽天購入品他

 

ポイント支払は家計にとても助かってますお願い

 

 

まだ私の休業補償が出ているので

貯金を取り崩していないだけ気持ちは楽です

 

 

 

現金だけでは増えない時代

今はお金に少しでも働いてもらわないといけない時代になりましたね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村