2024年1月18日~抗がん剤投与開始

投与後109日目

 

乳がんサブタイプ トリプルネガティブ

ステージ3A リンパ節転移有

    

抗がん剤

 

5クール目

 

3週ごと

キィトルーダ

AC療法

 

3週×4クール

 

image

 

 

 帯状疱疹の抗ウイルス薬飲み終わりました

皮膚科からもらった抗ウイルス薬は飲み終わり

発疹は落着いたようです

本来なら休薬週の3週目はご機嫌で過ごせる予定だったのが

予想外のしんどい週になってしまいましたネガティブ

多分、6クール目は1週スキップするだろうと予想しますが

どうなんでしょうね?

 

お見苦しい写真ですが、帯状疱疹7日目の背中

記録の為載せておきますお願い

 

image

  本日の体調

 

朝の体温 36.1℃ 夜の体温 36.5℃

 

 

 

  本日の運動

 

ラジオ体操 第1 第2

明日はきんに君体操復活するよ

 

 

身体にいいと思ってしていること

 

夜就寝時にはこちらの商品を履いて寝ているので

むくみは感じないです

 

 

暖かくなってきたのでこちらを着用するようにニコニコ

 

寒い間はこちらが大活躍ビックリマーク

 

 

本日のノルマ 0.8リットル 

(なるべく腎臓には負担をかけたくない)

 

水分を取らない生活をしていたので今は意識しています

 

 

 

 

 

きんに君体操したあとの水分補給はこちらの1杯

飲んでます

 

 

 

 

今日も一日

 

身体が少しでも良くなりますように

 

お互い頑張りましょう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村