2024年1月18日~抗がん剤投与開始

投与後92日目

 

乳がんサブタイプ トリプルネガティブ

ステージ3A リンパ節転移有

    

抗がん剤

 

5クール目

 

3週ごと

キィトルーダ

AC療法

 

3週×4クール

 

image

 

 ジーラスタを打ちに行く

午前中は気持ち悪くてしんどかったあせる

昼からジーラスタを打ちにいったけれど

次回打つ時があればボディーポッドにしてもらおう

でも、なるべく打ちたくないから

今回限りで次回から自分の白血球頑張って頂戴ビックリマーク

 

ACの1日目は胸やけの感じ方が前回と違うタラー

胃酸は上がってこないけどゲップとしゃっくりがでる

 

本日の食事は気持ち悪くても食べれた

朝食   ヨーグルト(ブルーベリー、甘酒) リンゴ

昼食   おかゆのみ

おやつ  カットスイカ

夕食   おかゆ 青菜少し 卵焼き一切れ(卵はあかんかった)

デザート せとか

 

お高いせとかがお安くなっていたから購入しました

ちょっと水分抜けていたけれど美味しかったですラブラブ

 

思いのほかスイカが美味しかったので

気持ち悪い時は常備しておきたいです音譜

 

  本日の体調

 

朝の体温 36.2℃  夜の体温 36.1℃

 

食べる量が少ないのに体重が昨日より1.4KgUPむくんでる?

腎臓さん頑張って頂戴キラキラ

 

  本日の運動

 

ラジオ体操 第1 第2 のみ

 

これだけは頑張った

きんに君体操はお休み

 

 

 

身体にいいと思ってしていること

 

夜就寝時にはこちらの商品を履いて寝ているので

むくみは感じないです

 

 

暖かくなってきたのでこちらを着用するようにニコニコ

 

寒い間はこちらが大活躍ビックリマーク

 

 

本日のノルマ 0.8リットル 

(なるべく腎臓には負担をかけたくない)

 

水分を取らない生活をしていたので今は意識しています

 

 

 

 

 

きんに君体操したあとの水分補給はこちらの1杯

飲んでます

 

 

 

 

今日も一日

 

身体が少しでも良くなりますように

 

お互い頑張りましょう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村