2024年1月18日~抗がん剤投与開始

 

 

 

乳がんサブタイプ トリプルネガティブ

ステージ3A リンパ節転移有

    

抗がん剤

 

1クール目

 

3週ごと

キィトルーダ

カルボプラチン

 

毎週

パクリタキセル

 

  本日の体調

 

朝の体温 35.9℃ 夜の体温36.5℃

 

夜は普通に寝れましたキラキラ

 

朝のお通じはなかったけれどお昼にニコニコ

 

便秘体操が効いたのか

水分補給は忘れずにしていこう

 

歩くと少しフラッとすることもあるけれど

ほぼ体調は二重丸

 

  本日の運動

 

午前中に

ラジオ体操 第一 第二

きんに君体操 20分

できました照れ

 

午後に

ヨガ   20分

便秘体操 しましたよニコニコ

 

便秘体操は毎日します!!

 

私の身体のバロメーター

食べたら出す

 

でないと身体がしんどい真顔

 

筋肉維持して抗がん剤に負けない身体を維持するぞ

 

 

普段の日常を少し取り戻す

抗がん剤を投与してカフェインをとらないほうがいいかな?

と思っていてコーヒーを飲んでませんでした。

朝食後、コーヒーを1杯ラブラブ

久しぶりに飲むと美味しいニコニコ

 

喫茶店巡りしたいなぁ

 

 

身体にいいと思ってしていること

 

夜就寝時にはこちらの商品を履いて寝たので

むくみは感じませんでした

 

 

本日は0.8リットル飲みました

(なるべく腎臓には負担をかけたくない)

 

水分を取らない生活をしていたので今は意識しています

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

身体が少しでも良くなりますように

 

お互い頑張りましょう