治療前の生活もあとわずか真顔

 

今回の楽天マラソン

抗がん剤治療前なので

色々買おうかとサイトをみています

 

看護師さんからはウィッグの話しはされているので

フルウィッグは1ついるだろう

これは試着して購入予定

 

今年の春に法事があるからね

 

その他に

こんな感じのウィッグはどうなんだろ?

買物行く時なんか使うのかな

 

 

髪の毛抜ける時は

これがいるだろう

抜けた髪を掃除するのは大変

 

 

乳がん治療されてる方が

お勧めされているシャンプー

これもあったほうがいい?

 

必要かな?

と思えるのをピックアップしていると

 

髪の毛関係のが多いタラー

 

あとは何を準備していたらいいかしら?

 

爪にも副作用がくるらしいから

ネイル関係も購入したほうがいい?

 

眉毛もぬけるから

お勧めされているのを購入してみよう

 

外見に関するものを今回は購入予定になりそう