我が家のリビング天井

 

中古物件を購入したので

入居前にクロスを張替えた時からそのままですあせる

 

約10年程前にリビングをリフォームした時に

 

壁紙を貼替えましたが

天井は綺麗だったのでそのままにしてました真顔

 

それから年月が経ち

 

天井に汚れが浮き出てきて見た目が汚いタラー

 

 

少し前にキッチン天井で気になった所があったので

工務店経由でプチリフォームをしました。

 

その時に来てもらった

内装屋に

今度、工務店経由なしで

施工見積もりできるか聞いて

大丈夫と聞いたので

 

店舗のホームページに

見積もり依頼のメールを送るもなしのつぶてあせる

 

携帯に連絡したら

●●いけるか連絡しますと言ったのに

なしのつぶてあせる

 

連絡こないので

この業者はもう利用しません。

 

クロス張替えどうする?

 

いきついたのが

 

 

暮らしのマーケットに登録して

 

業者を探すことにしました。

 

口コミよさげな業者に

見積もり依頼しました。

 

さてさて、どれくらいの金額がでるか?

 

見積もり依頼からレスポンス早かったので

どうでしょうかね。

 

 

クロス張替えは自分でやるのが一番安いんですけどね

天井はどうしてもねぇ泣き笑い