バタバタしてる | ダメ人間の巣窟

ダメ人間の巣窟

普通に生きられない私の、普通の生活。

半年くらいのんびり休もうかと思っていたのですが、
思いのほかバタバタとしております。

先週くらいからタイミーで
ちょこちょこと働いております。
つか、まだ2回しか働いてないけど。
こんな働き方があるのだねぇ。

初めての職場で初めての仕事内容ばかりなので
そういう意味では緊張するし大変なのですが、
嫌ならもう二度と受けなければ良いだけなので
後腐れがなくて気楽なのですよ。
私の住んでいる地域は田舎なので
募集があまり多くはないのが難点ですな。

そんでさ、
今週の月曜日だったかな?に、
タイミーで働いたトコが
会社のLINEやX、インスタを作って
更新するって内容で募集が出ていたのですね。
ちょっと面白そうだし、
どんなものなのかと思って応募したのですよ。
そんでね、
直接雇用するので引き続き来てくださいと言われて
火曜日から働きに行ってるワケです。

何もやらないより少しでもお金になればいいかと思ってさ。

働かせてもらえるのはありがたいのですが、
デスクワークは私には向いていないと思った。
疲れるけど、
体を動かす仕事の方が私は好きなのだな。
そんなわけで、長期で働こうとは思ってないので
キリの良いところで辞めようと思っている。