ダメ人間だもの | ダメ人間の巣窟

ダメ人間の巣窟

普通に生きられない私の、普通の生活。

仕事を辞めて気がつけば二週間が過ぎた。
なんつーか、時間を持て余して焦る感じと、
自堕落な生活を満喫できる気楽な感じが
交互にやってくる。

元来のダメ人間なので、
そもそも私は働くことが大嫌いなのだ。
それでも何とか自分に折り合いをつけて、
ここまで十年間くらい頑張ってきた。
他人が見たら当たり前の事なのかもしれないが、
私にしてはよく頑張ったじゃないかと思う。

ありがたいことに、
家賃と通信費は旦那が払ってくれており、
扶養なので保険も年金も納めていない。
先の事はまだ何も決めていないけど、
50万円くらい貯金を使って、
半年くらいのんびり休もうかなと思っている。