9時に目覚め、まずは洗濯機を回し、朝めし(グリコのそぼろ丼)を食い、cigarettes & coffeeしながら一度見た東京事変のNHK番組,、Pop-Jam「遠足」を見る。30分。
さーて、とマックの電源を入れるが再び茶の間に戻って「タロのしっぽ」の中の風ズのコンテンツに風ズオフィシャルサイトから撤退した文章をぶっこむ。途中、煙草2本。
午後からプールに行くことを想定し、朝めしがまだ胃の中にあるだろう所へ昼めしをぶっこむ。おにぎり&カップヌードル。「笑っていいとも」を見ながら。そしてまたcigarettes & coffee。煙草2本。
結局、マックはつけっぱなしのまま、そろそろプールへ行かねば、と思いながらまた煙草2本。