おととい、サテンドールで三宅伸治&風ズ&MyBabysを見て受動喫煙を満喫し、くらくらして帰ってきて我が家で一息、あらためて飲み直していたら銀歯が取れた、ので、今日歯医者に行ってきた、のだが、いわゆる相性のいい歯医者というのを見つけかねている俺はまた今回も新しい歯医者へ行ったのだった。
一年半ぶりだ。
今日ははずれたものをくっつけるだけなのでどうってことはなかったが、なんとはなしあんまり相性のいい歯医者とは言えない雰囲気があった。
一年半前まで約一年にわたって通っていた歯医者はなかなかで、だからそんなに通っていたのだが、流行るうちに怠慢になってしまい、神経を抜くとき通いのおんな先生など使うようになり、いわゆる「ダメ」になったし、伴侶に言わせれば治療費が高過ぎだというし、なかなか気に入っていたのに、歯医者選びは難しいものなのだ。