刑務所に入りたかった!? だったら「面識がなかった」人間を殺したりしてねえで告解擬似洞でも婆供覇してみろ!
徒党組んで自分殺してんじゃねえ!お前らをそんな情けない人間にした、そんな「三つ子の魂」植え込んだ、お前らのような奴らを製作した「真犯人」をこそ痴真吊りに上げろ!
19才と28才、キミ達は正しい。他人様に迷惑をかけなかったキミ達は偉い。まったくそうあるべきだ。自らの心に宿った怒りを、不安を、キミ達は正しい形でぶちまけた。報復先をキミ達は間違えなかったのだ。それは断じて逆恨みなんかじゃない。外から見てどんなに偉い親だろうが、どんなに立派な家だろうが、キミ達の心をつぶしたのは間違いなくその親であり、家なのだ。家から出たらよかったろうになどとほざくのは頭のいいやつだ。どこかで切り替えのできる人間に育ててもらえた「恵まれた奴ら」なのだ。気にするな。刑務所の中でたくさん本を読んで、たくさん何かを書き続けなさい。決して卑屈になるな。断じて「お仕着せの反省」などするな。ちょろい奴になって出てくるな!
国家的自家中毒は進んでいる。狂ってるのは誰か、真に問うこともなく。毒はどこにあるのかも口にできないままに。バカばかり見せられて。乗せられて。流されて。やられてばっかりのまま。
突き抜けろ!見つけろ!生きろ!