紅茶×ハーブ♡ティーレメディーズ リニューシャンプー&コンディショナー | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



紅茶×ハーブの力で自分をいたわるエイジングケア♡

紅茶大好きなのですごく使うのが楽しみでした👏


パッケージがシンプルでオシャレ(*˘︶˘*).。*♡

【ティーレメディーズ リニューシャンプー&コンディショナー】



☑アッサムティーから抽出された紅茶エキス
☑世界中のハーブの中から厳選したエキス
☑ボタニカルオイル

低刺激で髪と頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーです♡


色も少し紅茶っぽい(◍•ᴗ•◍)✧*。
ほんのり紅茶の香りがします。

合成香料は使用せずオーガニックアロマオイルのみ使用🌿



泡立ちもよく、もっちりとした洗い心地です。
天然由来成分97%👏
美容液に含まれる成分も配合されているので
髪の潤いもケアしてくれます(*˘︶˘*).。*♡



ミルクティー色のコンディショナーは
やわらかなテクスチャーで髪になじませやすく
ダメージを受けた髪の心から素早く浸透補修してくれます。



すすぐと指通りのよい髪でしっとりと潤いもあります。

翌朝もしっとりしているのでまとまりやすくていい♡
スタイリングがすごくしやすいなと思いました(灬º‿º灬)


最近お茶系のヘアケアやスキンケアが私の中でブームです。
香りも落ち着きがあって癒やされるし、
乾燥しやすい私の髪や肌にすごくあっているなと思います✨



#TEAREMEDIES #エイジングヘアケア #髪質改善 #紅茶 #ハーブ @tearemedies