毛穴洗浄ですっぴん美肌♡ポラッシュ | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



\毛穴洗浄ですっぴん美肌♡/


がんこな黒ずみや開いた毛穴💦💦

ほんとに悩みでつるんとキレイな毛穴レスなお肌に
ずーっとずーっと憧れています(*˘︶˘*)


クレンジングにシュッと吹きかけるだけで
毛穴汚れを落とせる【ポラッシュ】




毛穴の汚れを落とすパパイン酵素
美肌菌を育ててツルツル美肌にするバイオエコリア
開いた毛穴をキュッとひきしめるミニポリルオルジュライド配合


白のポッチを向こう側に押すとオンできます。
ロックかけれるのは小さい子どもがいる我が家では
ほんとありがたい👏



ボトルもスリムだから持ちやすい(◍•ᴗ•◍)✧*。

スプレー式だから手軽でいいですね♡
そのままお肌に直接スプレーするだけで
こすったりしないからお肌に刺激を与えず
毛穴汚れを落とせます👏

黒ずみなどは落としたくてついごしごししちゃうけど、
逆効果だったりするのでこすらず肌にやさしくていい♡



皮脂汚れに反応し白く濁るのでそれを拭き取るだけ✨

ゆずの爽やかな香りがします(*˘︶˘*).。*♡

顔にかけるときは、洗面所でする方がいいですね💦💦



肌にやさしい自然由来成分なのも嬉しい♬

頬や小鼻の毛穴つるんとキレイにしたいので
毎日ケア頑張ろっ。





美肌菌を増やしてくれるってところも注目です♡

美肌菌が増えると保湿力も高まりもちもちの透明肌に近づく✨

マスク生活で毛穴が以前より気になるようになったので、
ツルっツルのキレイなお肌になりたいです(灬º‿º灬)





#ポラッシュ#PORASH#FACEE#毛穴ケア#スキンケア