温泉上がりのようなつるすべボディ♡onsensou温泉藻配合ボディクレンザー | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


\温泉上がりのつるすべボディ♡/


乾燥ボディに嬉しい♬

【onsensou温泉藻配合ボディクレンザー】



大分別府温泉に生息している藻類から
抽出した美容成分配合のボディクレンザー👏



粒子の細かいホワイトクレイが体の肌の角質や
毛穴の奥の汚れをしっかり吸着(◍•ᴗ•◍)✧*。

こすらず落とす優しい洗い心地です♡


ホワイトクレイ配合なので、ザラザラしてるのかなと
思ってましたがなめらかなボディソープでした✨

きめ細かくやわらかな泡立ちです(*˘︶˘*).。*♡




白檀のラグジュアリーな香りめちゃめちゃ好き♡
すっごくリラックスできる癒しの香りです。

重要なのが洗いがり!!
まるで温泉に入ったあとのようなつるすべ感。
湯上がりもしっとりとしていてすごくいい👏

私の中でNo.1ボディソープです(灬º‿º灬)





onsensouさんのブログリポーターに参加中♡