玄米由良のはぐくみサプリメント♥️【ミオール】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


妊活・プレママのための玄米由良の
はぐくみサプリメント【ミオール】を
モニターさせて頂きました😆


グレープフルーツ味のチュアブルタイプで
 水なしで美味しく食べれるので続けやすい👏


ミオールにはミオイノシトール
カイロイノシトール40:1の体内と同じ割合で
配合されており、母乳や粉ミルクに含まれる成分で
体内にも広く存在している栄養素だそうです💡


ミオイノシトールもカイロイノシトールも
初めて知る成分でしたが、卵巣機能の改善や
卵細胞の質を向上させる働きがあるそうで
葉酸にプラスしたい話題の成分とのこと✴️


ちなみに葉酸も400μg配合されています🙆


他にも、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸や
ビタミンB1、B2、B6、B12が含まれています♪


妊活や妊娠中に大切な成分がたくさん含まれていて
毎日欠かさず摂取したいサプリメントです😆👌❤️


1日2粒でよいのですが、大きさもちょうどよく
グレープフルーツ味が美味しくて
ポリポリ食べれます( *´艸`)

なめても噛んでもOKです!



私は妊娠9ヶ月目にして体重がようやく+1kg。
毎回担当の先生にも心配されていて
栄養だけでもしっかり摂っておきたいと
自分自身でも思っているので
出産まであと1ヶ月半毎日欠かさず摂取します🙆




ルイボスティーと美人のもとティーも
プレゼントして頂いたのでゆったり美味しい
お茶を飲みながらリラックスしたいです♥️


妊娠・出産はストレスためずリラックスすることが
大切だと何かで読んだのでなるべく
ゆったり過ごせたらいいなと思ってます(^-^*)