お部屋の雰囲気を変えてみました( *´艸`)【洗える冷感ラグ】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



今日は朝から床の拭き掃除を頑張りました🎵
お腹がはってあまり動けなかったので
久しぶりに拭き掃除できてスッキリ✴️


そして部屋の雰囲気を変えたくて
ラグも爽やかなブルーのストライプに🐚




こちらはくらしデコラの洗える冷感ラグで、
めちゃめちゃ軽くて持ち運びもらくらく🙌


お家の洗濯機で洗えるのでいつでも清潔です☝️

一番下の娘がしょっちゅうお茶などこぼすので
簡単に洗えるラグがよいですね😆👌


そして、滑り止め❗❗

これは色々なラグを使ってきましたが、
ここまで軽いラグでこれだけしっかり
滑り止めがついてるラグは初めてです👏


滑り止めのおかげで、軽いラグでも
ほとんど寄れたりしていないので
座ったときの不快感も一切ありません☝️


これなら子どもたちが走りまわっても
滑らないので多少は安心です💦💦



ラグ交換前は竹のラグを使用していましたが、
足が痛くなると家族からは不評でした( *´艸`)

ブルーのストライプに変わりお部屋が
一気に明るく夏っぽくなりました🎵


ひんやりクールな冷感ラグなので
この夏は快適に過ごせそう( *´艸`)

写真を撮ってたら机の下に娘が隠れました・笑
ラグがひんやりするのでゴロゴロするのが
気持ちよいみたいです♪


真ん中にちゃぶ台を置いてみました🙆


模様替えをした日は気分もスッキリで
帰ってきた家族の反応が楽しみですね( *´艸`)


お買い物マラソン中はクーポンもあります🙆
ぜひのぞいてみて下さい(^-^*)