木下珈琲店

キラキラ出演情報キラキラ


『閃讐のダインスレイヴ』応援中!

アップアップ

ヴィジュアルノベル「閃讐のダインスレイヴ」

イワン・ダーフィト・ネッケ役で出演してます。





$木下珈琲店

アップアップ

ドラマCDシリーズ「サソリノ心臓~Antares」

森谷ヒカリ役で出演しています。

第1巻、第2巻大好評発売中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-06-11 21:33:11

今回はなんか違う

テーマ:ブログ
少女蘇生として7つめの公演を製作している最近ですが、
いつもと何か違うのです。

たぶん、
オリジナル脚本で現代劇。
より舞台感のある朗読+劇公演。
演出がゆーりさん。
舞台役者さんと声優さんがごちゃまぜ。
僕自身も久しぶりにメイン。

もっともっと他にも要因は沢山あるんだろう。
今回はワイワイ感とワクワク感が違う。
勿論今までも凄くあったし毎回凄く楽しかった。
でも今回はいつもと質が違う。

まだまだ成り立っていないところばかりなのに、こんなにも稽古に行くのが楽しみとは。


逆に恐ろしい気もする。
脚本が凄く好きなのもあるかも。だからこそ、自己満足にならず、しっかり辿って、お客様と一緒にラストまで駆け抜けなくては!
生でやる意味がないぞ!



この間は色々と話をしちゃったけど、
今度はもっともっと皆の話が聴きたい!


そんな仲間たちと、1つの悲しい奇跡のお話をやります。
7月6日~8日まで、西荻窪でみんなで待ってます。
是非いらしてくださいませ!!

http://ticket.corich.jp/apply/90337/002/




2018-06-03 18:03:49

リラ日記

テーマ:ブログ
先日は「リラの咲くころ」折り返しの稽古でした!

粗粗粗通し(笑)
とりあえず物語を最後まで組み上げました。

やっぱりね、しんどいよこの話。
途中でなんて帰らせない。絶対に最後のシーンまで見せぬいてやるんだ。

しかし少女蘇生で汗だくになるとはね。
本当にお楽しみに!


しかし稽古の休憩や他の時間では、これもワイワイムードが凄い(笑)
雰囲気めっちゃいいし、皆面白くて楽しい。
このメンバーで本当にこんな話やってるの??ってくらい(笑)


お父さん役、関口義人
息子役、山下慧悟
お母さん役、石井咲江
(本編とは関係ありません)



2018-05-29 19:16:19

すーかみ3の皆のカッコいい可愛い

テーマ:ブログ
1人に一言とか書けないので、皆のカッコいい、可愛いを一言ずつあげて終わろうと思います(笑)

橋中はっしー
めちゃめちゃ主人公声でカッコいいのにネタやり出すと無駄に完成度高いとこ持ってくるあたりズルくてカッコいい。
あの低姿勢を何とかして崩してやりたくなる←

伊藤さっちゃん
負けず嫌いで、いつも真剣に取り組むさっちゃん。パーティーシーンのあと袖に帰ってきた時の少し気持ち抜けた感じの、あのシーンもさっちゃんもほっこり可愛いっ

水谷あやー
座組の癒し。一生懸命で愛嬌があってあやハナちゃんの踊るダンスはディ○ニー○ンドのキャストさんみたいにキラキラしてるに違いない。そんな可愛いコ。

三浦みこー
若くて不器用な感じが可愛いんだけど、そこが男から見たら眩しカッコいい。でも一番格好いいのは帰っちゃうシーン。あそこはずるい。
あとイケメンなとこ羨ましい。

鳴海なるみん
まぁ可愛らしいコなんですが、稽古でとりあえず思った通りに出したアドリブな振りに何かしらで返してくれるところが、女優さんとしてありがたく頼もしくそして、むしろ格好いい。

おおせまりー
まりーはいつもニコニコしてて、きっと自分に厳しい思いも持っていただろうに、それを外に出さずに嫌な空気にしないのが凄い。そして最後にはすげぇ芝居を出してくる。可愛いって書こうとしたけど、これ格好いいだわ。

斎藤のゆーちゃん
ゆーちゃんはネタのそこが見えない。どこまで何が出てくるの?? ノリでやってるようでめっちゃ計算しながらやってて格好いい、を通り越してすげぇ。あと金髪似合うのズルい

森山ゆっきー
ゆっきーは監督兼プレイヤーみたいな、翔陽の藤真(スラムダンク)みたいな。なんか全部格好いい。でも凄く謙虚。でも熱い。でもが止まらない。

谷口ぐっちゃん
眼鏡かけてもはずしても美人さん。なのに凄く前のめりな芝居姿勢。これは格好いい。でも酔っぱらいシーンで一くんに絡むシーンは鉄板に可愛いっ

平本ゆーくん
とりあえず長身イケメンめ。だが三枚目気質からか場をめちゃめちゃ盛り上げてくる。盛り上がってる。ここ凄い。憎めない笑顔も小憎らしい。こういう思いきりのいい人が座組にいると、雰囲気もいいしエネルギーわくよねっ

櫻井らいらい
めっちゃ笑顔!でダンサーやりそう!カラッとした感じが可愛らしい。全部の気持ちがばーんって前に出てくるのこっちが清々しくなる。
こういうのってホントに凄い。

服部きゃねちゃん
しっかり回りを見て、優しく、厳しく、我が道もゆく。安心感があって、ほっこりする。夢チーム本番前に「昔の女やで」と毎回挨拶してくれるの可愛らしい。ありがとう!

佐野さのっち
佐野っちは漢気な人だよ。よくも悪くも不器用だけど、でもそこからもがいている姿は潔く格好いい。そうだよね!太蔵ってこういうやつだよね!って喰チーム見ながら思ったもんだ。

原さん
なんていうか烏滸がましいんですが可愛らしい。本当に可愛らしい。お芝居しててもその魅力って滲み出るんだなぁと、本当に勉強させていただきました。

大久保たかちゃん
たかちゃんは何してても可愛い(?)んだけど、変幻自在に色んな声が出て、そのどれもに色気があるのが本当に格好いい。たかちゃんに「ここは敵わない!」ってものを1つでも作りたいなぁ。

小林こーへーくん
2度言う。鉄人か。全てを背負って、夢、喰それぞれで全然違う魅力的な秋治を演じ、多方面へのフォローもし、あれか?影分身とかか?
本当に格好いいし、頭下がる。


珍しく好き勝手に書きました。
皆へのラブをつめました。

スタッフ様も書きたいけど、他の方法でお伝えします。


前回違った方向に行っちゃった気がしますが、
何より足を運んでくださったお客様!
夢チームだけでも喰チームだけでも両方見てくださった方も!
あの時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました!!


公演が終わると大好きが沢山増えてるから素敵だよね。これから関わる公演も、大好きが増えていくよう全力で行きますよ。


本当にありがとうございましたー!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス