夏と映画とライブ | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

どーも!!

えぐです!!

水曜日ですねぇ。

たまたまテレビでやっていた

映画「エアフォースワン」をチラッと見ていたら
結局最後まで見てしまいました。

1997年の映画なんですね!

小さい頃に家族で観た覚えがあります。

それを見たお兄ちゃんがハリソンフォードに憧れて

ハリウッド俳優になるって言ってたなぁ。


80年代90年代の映画って

なんであんなに面白いんでしょう?

 
父との議論の結果、最近の映画はCGを使いすぎということになりました。



そんなこんなで

私は久しぶりにDVDを買いました!

{6CE07C06-C8D8-4897-9415-58C7CBECCDD0}

この中で一番好きな映画は

ゴーストワールド
 
学生の頃に空き時間使って図書館で映画見まくっていた頃に出会った映画映画

これ見てからソーラ・バーチの魅力にハマってソーラが出てる映画探して見てましたっ
 
不機嫌な女の子とか、行く先を迷っている主人公が出てくる映画好きだなぁキラキラ

答えが見つかる気がする



オススメの映画があれば教えてくださいな(*^o^*)



そろそろライブが近づいて来ました!

ぜひぜひお待ちしてますので

遊びに来て欲しいです星  



{181C98F4-DBF5-4E20-929B-70FD7FE61FB6}

よろしくお願いしますハムスターキラキラ



夏だよぉ〜




おわり