仕事初めo(^o^)o | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

おはようございます(*^^*)

栃木市にあるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室
『ラフラフ』の菊地 千佳ですドキドキ


私は今日から仕事初め!!!

気を引き締めて!!
今年一年自分を向上していけるよう
頑張る決意を決めて!!
珈琲を飲んでおります~~(笑)
(やる気はアルドキドキ笑)



さ、ママの朝は大忙し!!

これから子供達の朝ごはん~洗濯して
出勤してきまーーすドキドキドキドキ


みなさんに幸せな1日になりますようにドキドキ




Android携帯からの投稿