今年も楽しい企画を考えてます♪ | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

明けましておめでとうございますドキドキ

お正月をのんびりと過ごしておりますラフラフのちかママです(^w^)


のんびりと言っても、
我が家は毎年初売りに行き福袋に並びますあせる


やっぱり落ち着いていられない性分です(笑)



しかも、GET出来ずガーンDASH!
やっぱり無印良品の福袋に並ぶには気合いが足りませんでした(笑)
そこで、急いでスタバの福袋に並び替え~~
GET~~\(^o^)/

と、言う事で
1月初めの頃にベビーマッサージ教室やベビーヨガ教室に参加頂いた方にはスタバのcoffeeをサービス致しますにひひチョキ
早くしないと、私が飲みきってしまいますよー
(σ≧▽≦)σ



あと、ママランチパーティーもゆっくりと考え中音譜音譜皆さんが参加しやすい時期や、ママが行きたいけど赤ちゃん連れでは入り難いお洒落なお店。早く形にしないとなぁラブラブ


も少しお待ちくださいねラブラブ


ベビーマッサージ教室も!
ハイハイ~あんよの赤ちゃん&キッズ向けのマッサージを開催していく予定です(^^)d
やっぱり、ねんこの時期だけではなくベビーマッサージの良さを実感していただきたくてドキドキドキドキドキドキ



新年早々話が長くなりましたが、

今年も栃木市にあるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室『Rough Laugh』を御愛顧のほど宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑。



我が家の末っ子音譜X'masで1歳になりました♪





Android携帯からの投稿