16w0d 妊婦健診3回目、妊活ブログ最終回 | シリンジ法で妊娠したアラサーのぶろぐ

シリンジ法で妊娠したアラサーのぶろぐ

妊活1周期目で妊娠→8週13mmで流産→第2回妊活3周期→×→4ヶ月休んで第3回妊活2周期目で妊娠→無事に出産

無事に生きてましたウシシ




結構動いてて、これ⬆は大人しく三角座りしてるとこジンジャーブレッドマン

今の時期は脳がきちんと2つに別れてるかを診るらしい。
初期ドッグでも診てもらったから知ってるけど異常なしでした。

前置胎盤の心配も無く子宮頸管?も4.何センチかで問題なくでした。
自主的に毎日安静してるから縮まるわけ無いよね笑

ここの病院、毎回4Dエコーしてくれるみたいで。
今日は赤ちゃんが下の方にいて頭しか映らないかも〜ってことで
試してくれたけど訳分からない絵しか撮れなかったので無し真顔
USBにも毎回動画を保存してくれるのでお持ち帰りしました。

性別は、今日はわからなくて安心した。笑
この時期の普通の妊婦健診でわかるのって男の子だもんね男性トイレ
このまま初期ドッグの結果通り女の子で間違いないよねラブ

それから妊娠初期は予防接種NG方針の病院なので、中期に入った今日にインフルエンザのワクチン打ちました。
これで年末年始に実家帰る時の人混みも安心バレエ

あとは家に体重計無いからわかんなかったけど3kg痩せてたなドクロ

毎日ずーっとおすましペガサスに仕事帰りにごはん買ってきて貰ってたから惣菜&テイクアウト100%の食生活でおすましペガサスは太ってしまったのにおばけ
野菜が絶望的に摂れてない炭水化物だらけの暮らしになってるからガーン
私は食べても吐くからカロリーゼロ!!グラサンみたいになってたけど。

来週からはキットミール配達してもらって料理再開しますナイフとフォーク
まだ吐くけど少しづつ食べれるようになってきたし気持ち悪い時間減ったから出来る気がするキョロキョロ

もう次の健診は中期胎児スクリーニングで年明け日本国旗

16週まで何も問題なくこれたので、きっと来年の5月には無事に産めるはず!!!

これで妊活ブログとして目的達成したので最終回にしますおねがい

シリンジ法は、高評価レビュー通り本当に妊娠出来ました。自信を持っておすすめハート

ちなみにシリンジ法挑戦して2周期目でした。

淡白カップルからの淡白夫婦の我が家なので、シリンジ法は本当に楽ちんで良かったですチュー

相手にシリンジ法を提案し辛いって意見見掛けるけれど、
おすましペガサスの場合は理系男子だから日頃の実験好きな性格を利用して(!?)ほんとにこれで妊娠するか試してみよう的な雰囲気でいけました。笑

ちゃんと結果として妊娠したし、もうみんな最初っからシリンジ法やった方がいいよくらいオススメですハート

それでは爆笑