サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です



やっとチビーズの

熱が下がってくれた〜泣

でも咳が止まらない…




みんな違ってみんないい



ホロスコープも一人として同じ人はいない



これって素晴らしいなぁと

思うのです飛び出すハート




あの人にはあの人の事情があるんです




それを知ったら嫌いな人が減りました

昔はみんな嫌い→信用出来ない感じ…

それは自分を嫌いなことと同じ

愚痴も減ったような気がしますニヤニヤ




じゃ

みんながみんな

ホロスコープ通りに生きているのか❓って

結局はホロスコープ通りに

なっているのかなーって

思います




ハーフサム で見ると

何かしらの出来事で

何かしらの星がヒットしているはず照れ




人生やり直したくなったら

きっと知らず知らずのうちに

やってると思う行動



https://ameblo.jp/ca0501/entry-12854892688.html


https://ameblo.jp/ca0501/entry-12854892770.html

ごんざぶろうは2ハウスの月

やり直したい時ほど

物を思考を捨てていますニコニコ

すごい‼️自然とわかっているのよね




みんなとても素敵な星

持っている💖


使い方を間違う人がいるのも

ときにはいると思う




占星術を学びながら

よく思うのは

母親の与えている愛情と

子どもが欲している愛情のズレ

星が違うだけなんだよなぁ…

と思いながら

子どもの仕事に携わってきたよう





私のブログは

自分のネイタルを実感したことや

子どもたちのホロスコープから

感じることを

ネタに書いている爆笑



今は鑑定は募集してないけど

鑑定をお願いされたら

受け付けているよ



その時はその人が気づかない

素敵な星の意味を伝えるようにしているの



鑑定でね

これからの未来どーなりますか❓



ってよく聞かれるんだけど




そうだなぁ…

私は星の配置からしか

わからないから


生まれ持った太陽の意味

アセンダントからMCでの向かう先の事

アセンダントから流れるエネルギー

プログレスの太陽の現在の位置からわかること

プログレス月の現在するべきこと

ドラゴンヘッドから見る

人生のテーマ

(人間関係)



大切な場所に星がのる時期

など伝えているよ




でもね、一番大切なことは

その人自身が

行動すること

なんだけどね


良い星やこれからしていくことを伝えても

何もせず

周りの不満や口を言い続けていて

結局再鑑定入っても…

同じで

何にも変わってない方もいらっしゃるのね

旦那さんがどーのこーの

職場がどーのこーの

言いたいのめっちゃわかる〜

ごんざぶろうの旦那さんも仕事続かないし

3年後辞めるって言ってるし…笑

職場の古〜い体質なんて簡単に変えれないしー



言っても自分が動かないから

変わらない…



ごめんねーごめんねー

それは自分のせい

だと気づいてねニヤニヤ

すんげーバッサリごんざぶろう


気づかないけど

自分が旦那さんより稼ぎたい‼️

家族は自分が養いたい‼️

心の底にそーゆー思いがあるんだよ

職場に❓があるなら笑

やめるしかないんだよなぁ

だって雇われの身だもの


私は豊かな老後を過ごすために

定年まで

今の職場で頑張るわ

なんだかなぁと思うこともあるけど

その中での最善を見つけてやっていこうスター




で、何が言いたいのか

鑑定を受ける時

ただ漠然と

自分はどうなるのかなぁ…と

思って受けることもありだけど

自分は

どうして

いきたいか‼️

も大切にして



そこを決めて

占いを受けると

より良い未来に繋がるよ💖




っちゅーわけで

前置き長すぎ〜

読んでいただきありがとうございますちゅー



受けて良かった星読みさん

パート2



もちもちもちのろん‼️


https://ameblo.jp/ca0501/

https://coconala.com/services/2115595

家族全員見てもらいましたよ

今でも時々見返しています

文章がわかりやすいのも素敵✨

私が知りたい星と星の配置もしっかり伝えてくれ

その意味を教えてくれるニコニコ

レッスンでもzoomでご一緒の時は本当に嬉しい飛び出すハート

目標の方でもあります✨



そしてそして

いつかいつかと決めて

今年の初めにやっとで申し込んだ


https://profile.ameba.jp/ameba/junnaco?frm_id=v.jpameblo&device_id=09f4b136517a43438558b85de1fa0030

毎日のブログも本当にわかりやすくて素敵💓

ゴンちゃんと読んでもらえるのが

めちゃくちゃ嬉しい✨

初鑑定では

ゴンちゃんがやろうとしてること

全部星と繋がってるよ〜

言って下さった時は

嬉しかったな

いろんな鑑定をされているから

皆さんもぜひ✨











あなたの人生の主役は

あなただけ❤️






https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️