サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です


先日

ごんざぶろうさんって

ディスクのことを

デェスクって

言いますよね〜


ん❓あれ❓反対やったっけ❓笑



と言われてポーンポーンポーンポーン

えーまじ恥ずかスィーチーンチーンチーン

となったごんざぶろうです




そんな間違えだけは

したくない‼️と思っていたのに…

ヤダヤダ気をつけよう




占い大好きごんざぶろうさん🎵

占いは昔から大好きで

よく見てもらってました

高校の同級生にも

占いをする人がいて


あんた一回流産するよ真顔

鼻が曲がってるもん

と言われたときは

ガーンと思いました

でも実際してます

その子は熊本市内で占いの館に

勤めてるという

噂を聞きました‼️

きっと夢を叶えている所なんでしょうね




私が鑑定を受けて良かった💖

西洋占星術をする

きっかけをくれたのは

西島あきこさんスター

占いを初めて、しばらくして

スタンドFMで一緒に鑑定したり

ライブをしたり

すごく仲良くしてもらいましたスター

本当可愛い人

鑑定も的確です‼️

https://ameblo.jp/tsubaki-horoscope/

あきこさんめっちゃ可愛いの💖

大好きや





あと長崎の先生おねがい

この時は実際のお仕事が天職

という自信をもらいました

https://ameblo.jp/tanukinokawa/entry-12633653551.html

先生の鑑定は料金が安い

ほんとにあの時の鑑定が励みで

やっぱり子どもに関わる仕事に

私にできることあるかなーって

思いながらも楽しいんだよね

仕事

先生元気してるかなーおねがい




そしてそして今年初め

やっと念願叶った💖

こんな丁寧でわかりやすいブログを書くのは

素晴らしいと思って

いつも読ませていただいております

人それぞれ戦略あってブログ買いてますから

いろんな書き方があっていいと思っている

前提ですよ

大人気のキナコさん✨

https://ameblo.jp/junnaco/

ゴンちゃんがやろうとしてる事

全部星と繋がってるよ✨

と言ってもらって

今年はヨガに挑戦することに決めたんだよ





いやー占い大好きやなー❤️

あと月読みを習った先生もいるよ

でもここはもう…言わない笑い泣き




あと西洋占星術を面白い‼️と思わせてくれた

◯っきーさんとかね爆笑

最近5年前YouTubeをみてて

コメントしたやつに

いいねが押されて

通知が来てびっくりしたという

毎日洗濯物を干しながら

楽しみにしてたYouTube✨

でも、あれね

自分が洗脳されすぎちゃって

やめた笑い泣き

都市伝説みたいなお話

怖くなっちゃって

あとスクエアぎゃーも笑

うちの旦那さんスクエア祭りだからね

しかも月と🌕





だから必ず自分の目で確かめて

自分はどうなのか考えて

行動するようにしているよ





その人が好きでも私は合わないかもしれないし

その人が嫌いでも私は好きになっちゃうかもだし




だから自分意見もなるだけ

押し付けないよーに

したい…🤪笑




と、いうわけで

私って〜

私って〜

って思う人は

一度スパンといろんな人の鑑定を

楽しんで受けてみられたら良いのでは照れ




あ、でも未来を自分で

生きていきたい人限定ね



その鑑定を聞いて

行動出来て自分で責任が取れる人だよ





なんもせんくせ

当たらなかったですとかいう

人のせいにする人は

あかんぜよちゅー笑


















https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️