サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です






我が家の次男のお話なんです笑



星を見る時どんなところ

見たいかなーって思って



やっぱりその子の人生

口は出せません‼️



気になる所ですか



見らたら安心と言いますか…

面白いなぁを

伝えたと思って

書いてみていますニヤニヤ笑



気になるところなんて

人それぞれ違うよねウインク




ま、見方

とごんざぶろうさん

はこんなこと知りたいんだ〜

ふーんと

思ってもらえれば

幸いですねちゅー








次男に関しては

お勉強に関しての心配があり

水星の状態を見ています




では次は

前回に引き続き

水星のハーフサム ‼️



これは



面倒くさい笑い泣き

はっきり言っちゃった



度数をみていきますよん




水星は牡牛座


これは無料でハーフサムを出せるサイトを

使用させていただきました






こんな感じですね


なーのーでー


現在どの惑星が

軸になっているのか

接触しているのか

見ていきます‼️






気になる軸名は

やはり努力軸❓活気軸❓

あたりでしょうか笑


努力もしないし

活気もないですから笑い泣き



でその見方は‼️




これをめくるのです‼️




ばらっとめくり

一つ当てはまる事象が‼️



現在

水星と木星の真ん中の度数に‼️

なんと

なんと

なんとー笑い泣き

海王星が乗っかっておる



その意味は



楽観的な夢想、現実から遊離した計画

他人を間違った方向に導く傾向←これヤバいな

努力することなしに幸運を当てにする…



とありますゲロー




まさにですよ‼️

ま、さ、に



あーなんてこった

ぱんなこった…




先日の授業参観で言われました



今までの中学生で1番幼い男子です

休み時間はシャツを出し

汗をかいて校庭で鬼ごっこ…

しています

その力があるなら部活に

入って欲しいのですが

頑なにほとんどの子が

首を横に振るんです…

↑うちの子です




あーみんなを巻き込んでいるのは

うちの子じゃないかと

心配になってきました





続く




星って嘘つかない笑い泣き笑





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️