サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です






それでは前回の続きで

可愛い可愛い次男のホロスコープ








太陽は占星術師さんから人気がある

牡牛座9ハウス

とても正義感が強い‼️

理想高く

やっぱりしっかりした俺‼️

を周りには見せたいようです

自分の考えはしっかりしています

正しい正しくない別として笑い泣き

そしてサイン牡牛座らしく今は

給食の話し、TikTokで見た

簡単にできる〇〇の調理法‼️とか

ばっかり笑話して来ます

可愛いなっ

身だしなみはいつもきちんとしています

でも世の中の悪いことに対し

自分の意見を時々私にぶつけて来ます


法律とか真剣に学べば良さそうだなって

思っています

本人がその気になればするでしょう

まー太陽も月も不動宮


自分の考えを

簡単には

変えられません



笑ニヒヒ



月は水瓶座

もう本当家の中では宇宙人👽→文句ではない

ひょーひょーとしていますよ

面白いです

子守も最高に上手‼️

チビーズもお兄ちゃんお願いウシシ

だーいすきです


アセンは獅子座

見た目だけでいうと

獅子っぽくないです

初動は獅子

ごんざぶろうと一緒だよー

どーんバーン‼️

百獣の王のオーラはありませんが

偉そうに歩くわけでもなく笑

なんか目立つようです



↑ここぐらいまで公式ラインでお伝えしてますよ

後ラッキーカラーとかね



そしてそして

ここからが本題

悩めるお母さん方必見‼️

勉強を表す

水星‼️




我が子は9ハウス牡牛座



マイペースに勉強します

…2ハウス土星と

5ハウス冥王星と

トライン




ここだけ見ると、本当

難しいお勉強も出来そうなんだけどなーゲラゲラ

するかしないか

うちの子は


宿題しか

しない‼️です




では3ハウスの入り口

カスプ

天秤座♎︎

入室天体はパラス

あゆみの数字は1から5

の真ん中3ばかり笑


そして9ハウスの入り口のカスプは


牡羊座〜ニヤニヤ

文字を大きくした意味は…ないはずですよ笑





頑張るけん‼️

成績あげるけん‼️

その時の言葉はマジなんです


続きません笑



7ハウスの月

人の顔色すごく気にします


12ハウスの火星は心にストレスを

溜めやすいので

注意かなぁ〜と思って

励ますようにしてます

そして太陽とスクエア…

動きたいけど動き出せないのでしょう



なんせ2ハウスの土星

自分に自信がありません

これまた母であるごんざぶろうと同じ




あーまた長くなり

今日言いたいことずれて来たので

続きはまた今度〜✨



https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️