目覚めたひつじの合唱隊 (カエルの合唱の替え歌) | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

かえるの歌が 聞こえて来るよ♪カエルの替え歌です。

 

 

2~3パートに分かれて

おひつじ座輪唱すると楽しくなりますおひつじ座

 

 

目覚めたひつじの合唱隊 

 

1.ひつじの歌が 聞こえて来るよ

メ~さめた メ~さめた

ブルー音符目覚めた ひつじの合唱隊ブルー音符

 

 

2.ひつじの歌が 聞こえて来るよ

メ~さめた メ~さめた

ブルー音符目覚めた ひつじは柵を越えブルー音符

 

 

3.ひつじの歌が 聞こえて来るよ

メ~さめた メ~さめた

音符目覚めた ひつじの大合唱音符

 

 

 

by ピンクソルト

 

多くの方が真実に氣づき始めました。

願いは1つ、「これ以上~!たないで!」

 

*「もう誰も~気づきされないぞ!」という意思表示をしましょう。

 

!打  気づき