バラ、ヘリコプターが沢山飛びました、富士山、雲 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

ロードリーオベロン

強風に吹かれ過ぎたのか、違うバラのように咲きましたが

花弁が薄くてとても綺麗でした。

 

 

7:11

 

 

8:12

 

 

8:15

 

 

 

8:24

富士山の様子

 

 

 

一般のヘリコプターも飛んでいたような氣がしたので

それ以外の擬態ヘリコプターらしき物だけ載せました。

 

 

夜の見守り隊が飛んでいるのを見て思い出しました。

こちらの方々は昼間の見守り隊でした。飛び出すハート

物忘れが激しくなってしまいました。(;´д`)トホホ

早く解決しないと、急速に老婆になりそうです。

老婆になっても、手を振るからねびっくりマーク

良いでしょはてなマーク

見かけじゃなくて、問題は魂よねびっくりマーク

8:26

所々光っているし、見守り隊ですね。飛び出すハート

 

 

8:29

このヘリコプターが下の写真になった筈です。飛び出すハート

見守り隊ですね。

 

 

8:30

ピカッと光ってご挨拶飛び出すハート

丸く光って、「見守り隊だよ」って教えてくれています。

 

8:37

富士山が顔を隠してしまいました。

 

 

8:37

ピカッと光ってご挨拶飛び出すハート

見守り隊ですね。

 

8:42

上下に飛んでいます。飛び出すハート

見守り隊です。

 

8:42

光ってないけど、見守り隊です。飛び出すハート

ポツンと小さく光っているかな。

 

8:43

太い髭とか眉毛とか付いているみたいです。飛び出すハート

完璧に見守り隊ですね。

 

8:48

 

 

11:59

小さく富士山も写っています。

 

 

12:04

 

先日のブログ記事で、

「このヘリコプターは、いつも励ましてくれるけど

わたしのご先祖様か、見知らぬ親切な人か、お友達か?」なんて

書いてしまいました。

 

昼間の見守り隊だって分かっていた筈なのに

忘れてしまったのです。

 

 

でも、まるでそれを教えるかのように

夜7時半頃に、外でパタパタ音がするではありませんかはてなマーク

 

カーテンをそっと開けて探して見ると

いつものオレンジ緑のランプを点けて

見守り隊1機が飛んでいました。

 

 

大体分かったので、夜の「追っかけ」は止めました。

真冬の寒い時でも撮りまくっていたわたしでしたが、

急速に歳を取ってしまいました。