色々な雲、ヘリコプターが案内する空の旅 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

今日は、寒かったですが

見えないヘリコプターも入れると

沢山飛んでいたような氣がします。

 

まるで、今日は修学旅行かと思うほど

沢山案内してくれました。

 

10:08

最近活躍している巨大鳥だと思います。

その上に何かいますね。

 

10:09

カラスが飛びました。

 

 

10:09

大きいカラスでしょうね。

 

 

10:10

大きな乗り物で出発です。

やっぱり修学旅行か?

 

10:11

太陽の下で泳ぐ魚やカエルでしょうか。

カラフルです。

これは、芸術作品です。びっくりマーク

 

 

 

10:54

太陽の所がカラフルです。

 

 

10:57

やっと、ヘリコプターが見えました。

 

 

10:58

カラフル雲です。

 

10:58

巨大鳥の頭の所が太陽で光っていて

その周りがカラフルになっているのです。

 

11:01

ヘリコプターはさらに進んで行きます。

 

 

11:01

ヘリコプターが見えました。

 

 

11:01

大きな雲が重なっています。

 

11:02

こんなヘリコプターも飛んでいます。

 

11:27

太陽の周りで楽しそうにしています。

 

 

11:29

ヘリコプターが飛んでいます。

 

 

11:29

 

11:30

 

11:30

太陽の下を飛んでいます。

 

11:31

珍しいヘリコプターです。

 

11:44

太陽の光が降り注ぎます。

 

 

11:45

 

11:45

 

11:45

 

11:45

 

11:46

 

一休みしてから、続きます。