近況、氷壁のような雲、太陽、アニメ雲、ガイガー | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

少しの晴れ間に雲が出ました。

 

洗濯機の脱水の音が大きくてストレス満杯です。

以前は煩くなるとすぐに買い替えていたのですが

グラサン「まだ、いい」と言います。

 

少し前に、買ったフリをして

真顔まだ、洗濯機届かないね」と言ってみたら

 

グラサン「えっ?頼んだの?なんとかかんとか・・」

嫌なのがはっきり分かりました。

 

グラサン「俺だって、うるさいよ」とか言うけど

会社の人と電話をしていても平気です。

 

自閉系の人は、それほど氣にならないのかなと思うのです。

 

 

色々疲れて痛いやら寒いやらで眠くなって寝てしまいます。

寝ていられるのだから、神様に感謝します。飛び出すハート

 

 

9:39

 

 

9:40

西の方面の氷壁のような雲です。

 

 

9:40

南の空の氷壁のような雲です。

白龍が齧って氷壁を壊してくれたと思っていたけれど残念です。

 

9:40

 

 

10:47

何か上から降って来て動物が慌てています。

 

 

10:47

いよいよ天蓋に穴が開くのでしょうか。

そしたら水が漏れるのでしょうか。

 

10:47

 

 

10:47

 

10:47

 

 

10:47

 

 

 

17:18

ガイガーカウンター 0.08

 

時々調べないと心配ですね。