久し振りに雲の影から小さな太陽が移動しました | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

夏バテで、今日は無理だからって

カーテンも閉めたまま水を飲んでいました。

 

すると、窓のすぐ傍で小鳥が鳴くのです。

 

それで、カメラを用意して(笑)

カーテンを少しだけ開けて外を見たけれど

小鳥はいませんでした。

 

あんなにはっきりと、すぐ傍で聞こえたのですが。

 

そう言えば、小鳥が鳴く前に

カラスが小さな声で鳴いていました。

 

8:13

 

 

8:15

 

おじさんのゴミ片付けの音も入っているかな。

 
最後のところで光の玉が沢山現れました。
もう少し撮り続ければ良かったようです。

最後の所をスクショしました。

 

 

 

8:15

小さな太陽が上手に撮れないので

青い空を試し撮りしたところです。

朝のぼんやりした空でした。

 

 

もう、いいかなって

家の中に入ろうとすると

小鳥が2羽現れて、太陽の周りを飛ぶのです。

 

それで、もう一度撮りました。

 

8:21

青く光り出しました。

 

8:21

丸い光が青くなって広がっていきます。

 

 

 

おじさんのゴミ片付けの音も入っているかな。

最初から全体的に光っています。

そのうち小さな太陽も動き出しますが

周りの光は弱くなっていきます。

太陽が動き出したところをスクショしました。

 

 

 

8:23

朝の空はぼんやりしているようです。

 

 

この後、大きな太陽がピカーッと光っていたのですが

わたしのパワー切れで撮れませんでした。