朝から水色の空が綺麗です、ヘリも沢山飛んでいます | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

朝から水色の空が綺麗でした。

動画を撮っていると

遠くの方にヘリが現れました。

 

 

 

 

写真の方が水色に写っています。

動画は薄紫色になってしまいました。

最初に蟻んこのような小さなヘリが見えます。飛び出すハート

 

 

 

昨日の写真も載せました。

昨日の空も水色でした。11/28   15:57

 

 

11/28 15:57

 

 

11/28 15:58

 

 

 

本日 11/29 9:31

澄んだ水色が綺麗でした。

 

 

 

 

雲が三重になっているようでした。

 

 

 

 

 

11/29 9:47

ちょっとナマズみたいです。

バラの葉を食べに来たのかな。

 

 

10:51

飛んできたと思って撮ると

もう逆さまです。飛び出すハート

 

 

11:27

これも撮ったら逆さまです。飛び出すハート

 

 

11:28

なぜかまたカラス位の大きさの

黒い鳥が飛んで来ました。飛び出すハート

 

 

午後になりました。

丸くなりました。13:49

 

さらに丸くなりました。13:50

 

すました顔で平常運転始めます。13:51

 

 

逆さまになりました。飛び出すハート13:55

 

暫くすると平常運転始めます。13:55

 

 

今日も沢山ご苦労様でした。