三部作の3回目 完全に未確認飛行物体出現 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

本日3回目

 

*****

完全に未確認飛行物体出現

(動画撮影も成功しました)

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣きキューン

 

何か音がしていたので外を見ると、
尾を引くように白い物体が南の方へ飛んでいました。

かなりゆっくりなので、ホバーリングに近いです。

まず写真を撮って、その後動画を撮りました。
しっかり撮れたと思います。

南へ向かい、その後西へ流れるように飛んで行きました。
途中で黒い鳥が、入り込むのが注目どころでもあります。

 

(ご近所の音も少し入ります)

 

12:07

これが南へゆっくりと飛んでいるのです。

ホバーリングかも知れません。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣きキューン

 

 

 

12:09

南から西方面へと向かいました。飛び出すハート

 

 

こんなに私を楽しませてくれるのは

一体どなたなのでしょうか。

私は何の会にも入ってないので分かりません。

 

 

12:09

こんなふうに飛んでいます。

また丸と一緒ですね。

 


富士山上空 15:54