ばむばむ。笑


背後にあるのに聞けないもどかしさ^p^


明日部活終わって帰ったらじっくり舐め回すかの如く←


堪能すんだから!!!


ViViD色に染まりますとも!!!!!


ファンメも送 れたら いい な!←


てかHMVの店員さん雑い。


図書カード使えないとかショックだし(´・ω・`)



コメも明日に返せたらいいな


溜め込んじゃってすいません><



現社とNet基礎壊滅的だぜ\(^p^)/