先日のニュースで

 

今年も残り100日を切りました~ポーンハッ

 

あっという間に秋も過ぎ去るんでしょうね紅葉

 

そんな感慨深い思いもよそに

 

毎年恒例、秋のメディカルアロマフェスタの事前予告おねがい

(画像は今年春に開催した時のものを引用)

今回は

 

11月26日27日の二日にわたり会長とともに学ぶ日グッ

 

26日は基本的にメディカルアロマの有資格者や

 

資格取得を目指している方対象のスキルアップ勉強会

 

会長が午前中に来県する予定なので午後から開始予定

 

27日は初めましての方々ほかどなたでも参加できる日

 

メディカルアロマについて会長が様々なテーマで

 

興味深いお話をしてくれますキラキラ

 

またテーマに沿ったメディカルアロマレシピのお作り体験も

 

・両日ともにZoom参加

 

・動画配信サービスでゆっくり自分の時間で動画を見ながら

 

 学ぶ(お作りは後日近くの講師と日程調整し作成)

 

メディカルアロマについて興味があって

 

ちょっと覗いてみたい方!!

 

よくわからないけどメディカルアロマって何??

 

と思っている方

 

是非会場で薬学博士でもある会長の

 

マニアックだけど楽しく面白い話を聞きに来ませんか?

 

会場参加は、勧誘されるかもしれないから不安という方

 

動画配信でご自宅でゆっくりみて興味をもっていただけたら

 

講師たちの活動話を含めてお作りにいらしてくださいOK

 

全国どこからでも参加できますし

 

講師たちも全国各地にいるので

 

近くの講師をご紹介し、お作りに行くことも可能です

 

まだ具体的なテーマが決まってませんので

 

詳細においては改めてご紹介させていただきますニコニコ

 

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト

スペシャルメディアルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

国際クレイセラピー協会インストラクター 加盟校

 

看護師

 

メディカルアロマ&リンパRouen(ルアン)  川野

HP:https://rouen-2016.com/