梅雨末期の大雨雨

 

線状降水帯や雷注意報の予報が連日流れ

 

お出かけもままならない三連休

 

私自身はどこにも出かけなくて済むように

 

冷蔵庫には十分な食料とお酒の数々爆  笑

 

飲んだくれ暴飲暴食のご褒美day飛び出すハート

 

そんな日々でもちゃんとスキルアップもウインク

 

メディカルアロマテラピー協会会長主催の

 

QOL公開講座

今までの生徒さんのも声かけし

 

復習もかねてみんなでスキルアップの時間に

 

会長から受講できることはイベントの時以外ないので

 

貴重な時間となりました

受講者は後日動画配信されるので

 

ゆっくり復習し、今まで伝えきれていなかった部分を

 

今後生徒さんへ講座をする際のポイントをメモニコニコ

 

こんな伝え方のほうがわかりやすいかもびっくり

 

ここはうまく伝えきれてなかったななど

 

なんども動画を止めてはメモしていきましたてへぺろ

 

よりメディカルアロマに興味を持ってもらい

 

日常生活にやくだてていただけるよう

 

私自身もバージョンアップしていく連休になりました

 

今まで受講された生徒さんへもフォローアップする際にも

 

活用できるので

 

今までの方が損をしないようお知らせしていきますグッ

 

また、より深く勉強したいと

 

アドバイザーへ進む生徒さんが繋がるよう

 

何度も見直してスキルアップ

 

今後、会長の公開講座は未定

        (来年あるかな~とは言ってた)

 

生徒さんを募集するうえで

 

スキルアップする貴重な復習時間になりました

 

私の元で資格取得の勉強される方へは

 

常に最新の情報と知識をご提供していきますキラキラ

日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャリスト

スペシャルメディアルアロマカウンセラー

認定ペットメディカルアロマセラピスト

 

国際クレイセラピー協会インストラクター 加盟校

 

看護師

 

メディカルアロマ&リンパRouen(ルアン)  川野

HP:https://rouen-2016.com/